①ご依頼
お問い合わせフォームよりご依頼内容をお送りください。2日以内にご連絡をいたします。
使用媒体(書籍・広告・web・商品など)、イラスト点数、納期、ご予算などわかる範囲で
記載をお願いいたします。ご相談も承ります。
②打ち合わせ
メールにて詳細を詰めさせていただきます。都内近郊でしたら対面での打ち合わせも可能です。
③ラフの作成
打ち合わせ内容を元にラフを制作いたします。ラフのOKをいただいた後に本原稿に進みます。
④本原稿の作成
本原稿の作成・着彩を行い納品データに整えます。
⑤納品・請求書の発行
納品データの確認をしていただきましたら、請求書を発行させていただきます。
*各段階でご確認をしていただきますが、納品データ後の修正は別途料金をいただく場合がございます。
*基本的に著作権の譲渡はおこなっていません。
*制作をしたイラストは実績としてHPや商談イベントで紹介させていただきます。
(競合他社様との兼合いなど場合により非公開対応いたします)