①ご依頼

 お問い合わせフォームよりご依頼内容をお送りください。2日以内にご連絡をいたします。

 使用媒体(書籍・広告・web・商品など)、イラスト点数、納期、ご予算などわかる範囲で

 記載をお願いいたします。ご相談も承ります。

 

②打ち合わせ

 メールにて詳細を詰めさせていただきます。都内でしたら対面での打ち合わせも可能です。

 

③ラフの作成

 打ち合わせ内容を元にラフを制作いたします。ラフのOKをいただいた後に本原稿に進みます。

 

④本原稿の作成

 本原稿の作成・着彩を行い納品データに整えます。

 

⑤納品・請求書の発行

 納品データの確認をしていただきましたら、請求書を発行させていただきます。

 *各段階でご確認をしていただきますが、納品データ後の修正は別途料金をいただく場合がございます。